4月末でDA PUMPを卒業し、芸能界を引退したDAICHIくん。

5/16(日)「行列のできる法律相談所」のTV出演で7人

最後のパフォーマンスとなりましたね。

 

私...しくじった~えーんもうTVに出ないと思ってたし、

まさかの行列に出演したとはガーン

でもね、母がチャンネル変えてる時、チラッとDAICHIくんが

映ったのを見たんだよ!でもまさか最後のTV出演だなんて

知らないし~~えーんダウンダウンダウン

 

後でYou Tube動画で見れるけど.....しょんぼり

 

新曲「Dream on the street」と「U.S.A.」行列だけの

スペシャルバージョンを披露。

私この新曲大好きです音符

キレッキレのダンスは本当に素晴らしいし、

彼らのダンスクオリティの高さにいつも感動させられる。

 

 

 

 

そしてナント!オリコン週間シングルランキング初1位キラキラ

初だって!!これは意外で驚いた叫び

 

何はともあれ、初1位になった曲が7人揃ってた時で

本当に嬉しい。

 

DAICHIくん13年間お疲れ様。

Screenshot_20210517-191221~2.png

 

Screenshot_20210517-191239~2.png

KENZOくん涙もろいよね。

Screenshot_20210517-191202~2.png

YORIさんは良きお兄さんだね。

 

 

DAICHIくんの新たな人生に幸あれグッ拍手