こんにちわ(*´∀`*)ノ



昨日は、従姉が来ていたので疲れました(-_-;)ハァ…

苦手です💧💦

今日は、イオンお客様感謝デーなのでビックエクストラに行きました(* 'ᵕ' )☆🚗 ³₃

今日の夕飯は、肉を買ってきたので焼肉をします🍖✌️

楽しみです(*´艸`)🩷



一旦、帰ってから母とハンターというショッピングセンターに行きました🚗 ³₃

そこに入っているBOOK・OFFに私はほんを売りに行き、母はSeriaに行きました。

各々の用事が終わり次第合流して、サンシにいきましたに行きました。


今、家に帰ってます🏠



やりたいなと思っていることあるけど、だらだら_(┐「ε:)_してしまって後悔してしまってます💦

本を読もうとか📖´-、サブスクでアニメ観ようかなとか考えているけど、ダラダラしてしまうかSNS見てしまうとかしてしまう🤣💦

休みだから遅寝遅起は、ダメですね🙅‍♀

気をつけようと思いますプンプン