こんにちわ(*´∀`*)ノ




今日は、イオンモールに行きました(* 'ᵕ' )☆

魚屋さんが食品売り場にあり、刺身が沢山あるので🐟行ってきました😊✨

キビナゴや赤貝・つぶ貝など購入しました(*^^*)

後、味ご飯の素を買いました✌️

あごだしです(((o(*゚▽゚*)o)))

一度食べて美味しかったので、買いました😋

夕飯が楽しみです(*´艸`)🎶




お昼は、餃子の王将に行きました(* 'ᵕ' )☆🚗 ³₃

ニバレバ炒めと餃子🥟・鳥の唐揚げは、両親と分け合いました\(//∇//)\

父親は小ライスで母親は天津チャーハン、私は五目そばを食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しかった😋




家に帰ってきて🏠しばらくゆっくりしてました。



おやつにホットケーキ🥞を焼いて両親と食べました😋











明日は、苦手な従姉が来るので憂鬱です😥💧



嫌だなぁ😫