こんにちわ(*´∀`*)ノ




日曜日は、家族で日帰りで山梨県に行ってきました🚗³₃

疲れたけれど、楽しかったです(´˘`*)

お昼は、名物料理のほうとうを食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しかった😋






今日は、木曜日ぶりに出勤しました。

金と月曜日は、有給消化のためにお休みだったので。

体を久しぶりに動かしたので、疲れがどっと出てます。

でも、休みがあったので今日仕事を「さあ、頑張ろ💪🔥」という感じになれたので良かったなぁと思ってます( *´꒳`*)

最初に頑張りすぎずに程よくやっていきたいです。

まだ、有給消化が結構あるのである程度はゴールデンウィークで消化出来そうなのでする予定です。

生活習慣を乱さないように気をつけようと思います😊