こんばんわ🌙🌃






今日は、両親とイオンモールに出かけました(* 'ᵕ' )☆

港が近いので新鮮な魚🐟が結構種類が豊富にあるので行きました🚗 ³₃(弟に元気出してもらうのもありで)

魚屋さんがあり、刺身の種類多く色々買いました笑

食料品売場に行く前に、本屋さんを覗いてからダイソーに行きました(* 'ᵕ' )☆

結構、いつも行くダイソーより広かった。

いくつか購入して、フードコートに移動しました。

父は丸亀のうどんと天ぷらで母はビビンバで、私はスガキヤラーメンでたまご入りラーメン🍜にしましたニコニコ

その後、マックで明日のお昼のバーガーを買いました✌️

食料品売場に移動し、初めてレジゴーという支払い方法しました。

少し難しかったけど、出来ました\(^o^)/

帰りに和菓子屋の「ことよ」に寄り帰宅しました🏠



それ以降は、洗濯物取り込んで畳んでからゆっくりしていました。



明日から仕事ぼちぼちやります(๑•̀ㅂ•́)و✧







では