昨日、気分転換しにぶらりと出かけました(*^^*)





朝は、コメダでモーニングをしました🍞

その後、普段通勤で使っている電車が期間限定でICカードを使うとポイントがたまるらしいので、利用登録しました。

少しでもお得にしたいので😀

本屋に行きブラブラしたり、セリアで仕事で使う物を購入しました。

お昼は、サイゼに行きました(* 'ᵕ' )☆

ペペロンチーノと辛味チキン・小エビのサラダを注文。


美味しかった😋





食べたあと、アニメイトに行ったり違う本屋さんに行ったりしました。



気になる本があります。


瀬尾まいこさんが書いている、「夜明けのすべて」という本です。


生きづらさを抱えた人たちの話です。


じっくり考えてから買おうかと悩み中です。



弟が今日、喉が痛いと言っているので心配です。


体調管理気をつけたいと思います(*^^*)