こんばんわ🌙







近頃仕事が忙しく、疲れがたまってます。

昨日は、仕事でミスしてしまい落ち込みました💦

今日は、それなりに出来ましたが疲れがたまっているからか動きが鈍かったです。

明後日は、1人でブラブラして気分転換しようと思います(*^^*)

たまに1人でブラブラ(~ ̄▽ ̄)~するの良いリフレッシュ(≧∇≦)bになります。

誰かと居るのが嫌な訳では無いけど、1人になりたくなる時があります💦

そういう時は、本屋巡りするのが私は好きです(*´ω`*)






先月購入した本をぼちぼち読んでいて、もう少しで読み終わります。








PS純金(ゴールド)という番組📺に出てくるローカルスターのしおりさんという方の本を読んでます📖

何でもこなしてしまう方でスーパーヒューマンと呼ばれてます(笑)

凄くナルホドと思うようなことを常々仰ってる人です。

私は、その人間性が好きです(*´ω`*)





話が飛びすみません💦




憧れる人がいると頑張ろうと思えます💪


憧れの人を思い浮かべながらやっていこうと思います(*^^*)