今日、百貨店にあるアフタヌーンティーカフェでランチ🍽しました(*^^*) パスタ🍝にパンが付いてきました😊

クリームがまろやかで美味しかった😋




 

セットのアールグレイティーにレモン🍋を入れましたー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ 美味(*´༥` *)












本屋でいくつか購入しました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



今、NHKの大河の主人公の紫式部が書いた源氏物語に転生して謎解きをするという話で、じっくり読んでみたくなり購入😀






この本は、大阪から異世界に転生して大阪の文化とかを広めながら後宮妃として周りを巻き込みながら、奮闘していく(?)話かな😊

1巻~6巻まで出ていて、4巻~6巻まであったので購入しました(*^^*)

無かった巻は、注文しようか考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))







明日は、ゆっくり休みます😊