こんにちは😊









今日は、皮膚科の通院日だたったので仕事は休みを取ってありました。


朝一で皮膚科に行きました。




一旦帰ってきてからすぐ安い美容院にカット✂️しに行きました。


着いてすぐ、切って貰えたので早く終わりました😃




Seriaを覗いて少し購入して帰宅しました🚗 ³₃🏠







少し休み、その後薬局に薬を貰いに行きました。

その後、早めのお昼ご飯にしました。


丸源ラーメンで肉そばを食べました😋

美味しかった🤤





イオンタウンまで行き、パシオスで下着を購入しました(*^^*)

ダイソーも行きました。

(100均行き過ぎ? 笑)



マックスバリューで今日の夕飯のパスタとパスタソースを購入。


家に帰ってきてゆっくりしてます。







人間関係の悩みは、ちょいちょい出てきます。

働いていると色々ありますよね💦

程よく力抜いたり忘れたりして乗り越えていきたいです💪(˙³˙💪)






皆さまありがとう(*´˘`*)♡