こんにちは😊









昨日から施設外が年末年始の休みに入りました。

作業所は昨日までありましたが、休みを取り私は年末年始の休みが昨日から始まりました。

仕事始めは4日からです。





それまではゆっくり休もうと思います(*^^*)


昨日今日と年末の買い出しに行きました🚗³₃


安いやつですがワインも🍷年末なので、購入♡

年末に少し呑みます🍻

普段は精神関係の薬を飲んでいるので、飲まないようにしていますが年末なので🎶







実は、ここにきて1年の疲れが出てます🥲

新年に向けて休みながら整えたいと思います😊













今年は喪中なので、新年の挨拶ができません。


なので、早いですがご挨拶させていただきます。





みなさま、今年一年ありがとうございました☺️
来年もよろしくお願いします😊


良いお年をお迎えください。





それでは、