こんばんは🌛







ちょっとした家のゴタゴタからまだまだ完全には立ち直れていませんが、少しづつゆっくりと前に進んでいます。

今はまだ余裕がなかったり、心の波が大きく🌊心身ともに万全ではないです。

仕事も何とか行っていますが、少しのことでイライラしたり落ち込んだりして自己嫌悪です😥

回復への道はまだまだ🌿

焦りますが、深呼吸したり体の力を抜いてやっていきたいです。









施設外の仕事が薄くなってきているので、途中から作業所に行く日も出てくるみたいです。

私は家の都合でまだ年末調整書いていないので、所長さんに呼ばれると思います。

今からビクビクしてます。

去年が結構叱られたので…。

他の人は終わっていて話を聞いた限りでは、書いてすぐ終わったらしいのですが私は怒られる気がしてなりません。

今私は、マイナス思考になりやすいから余計にかもしれないです🥺💦

今の生活リズムに慣れるのを待つしかないですね笑い泣き





暗い話をすみません🙇‍♀️




気を取り直してゆっくり休みます。