おはようございます(*^o^*)


昨日、夜に無事に家に🏠帰ってきました(^-^)

1日目は、大阪に行って大阪城と道頓堀に行ってお昼はお好み焼きを食べましたΨ( 'ч' ☆)

私は海物語お好み焼きで、父は豚玉で母はイカとエビ🦐のお好み焼きを注文して食べました😋

美味しかった✌️

その後、和歌山県のホテルに向かいました🏨

夕飯と次の日の朝食はバイキングでした。
露天風呂にも入りましたよ♨️

2日目は、まずアドベンチャーワールドに行きました。

パンダ🐼を見てきました😉



自分の中でベストショット📸‼️



後は、ペンギンとか見てきて昼前に和歌山市にある黒潮市場に行きました。

海鮮丼食べ、お土産を購入して帰宅しました。

楽しかったです。

今日は、休みを取ってあるので疲れを取って明日から仕事ぼちぼちやろうと思います(*^^*)