こんにちわ。

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

台風による被害がでていませんか?

 

私の住んでいるところは、出ているところは出ているみたいです。

 

今のところ、私は大丈夫です。

 

同じ地域でも違うみたいです。

 

安全第一で過ごしたいと思います。

 

 

弟は台風の中でも出勤しなくてはいけなかったみたいで、気を付けて出勤しました。

 

弟の仕事は介護施設での仕事なのでどうしてもいかなくてはいけなかったので・・・。

 

無事に帰ってくることを祈っています。

 

今来ている台風は動きが遅いので中々すぎていきません。

 

何事もなければいいのですが、気を付けたいです。

 

皆さんも安全第一でお過ごしください。

 

 

 

 

それでは。