昨日から、作業所が盆休みに入りました😊



昨日は弟も休みだったのでお盆ということでサガミに行きました(* 'ᵕ' )☆

私と弟は牛タン定食で、父は味噌カツ定食で母は天丼定食を注文しました(*^^*)

美味しかったです😋

その後、マックスバリュで買い物して帰ってきました。

しばらくゆっくりしてから、お盆なので墓参りをしました。

夕飯は、はま寿司🍣の寿司をテイクアウトして家で食べましたΨ( 'ч' ☆)






今日は、ビックエクストラが安い日だったので早めに行きました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

色々買い出しをして帰ってきました。




今、まったりしてますニコニコ






最近、スマホゲームをガチャを回すのにムキになってしてしまう事があるので気をつけたいと思います💦


余計ストレスになってはいけないので。


台風🌀が近づいているので気をつけますm(*_ _)m


みなさんもどうぞお気をつけください🙇‍♀️