最近、仕事での人間関係で色々あって内容が重かったのでアメ限が続きました(´・_・`)



解決(?)とはいかないけれど、一区切りついたのかな。



今日、病院だったので🏥相談しました。


「辞める権利があるから、何時でも辞めることができる。と、思った方が気が楽になるよ。」と先生が言っていて、確かにな🤔と思いました💦

後は、他の作業所の情報収集しておくのも良いね( ` -´ )bイイネッ✨と言ってました。

適度に力を抜いていきたいです。



指導員さんと話をしてモヤモヤを少し確認できたことが私の中では頑張ったかな(。・_・。)ノ


今までは言われたことを確認せずに家に帰ってからも考えてモヤモヤしていたので、僅かかもしれないけれど、出来たのは良かった(*^_^*)



ぼちぼちやります(๑•̀ㅂ•́)و✧