だいぶ前から、モンストをしていますウインク

始めたきっかけは、職場のメンバーさんがしていたからおもしろそうだと思い、初めてみたのがきっかけです。

今では、ツムツムよりはまってます

なぜなら、モンストは色々な漫画やアニメとコラボしているのでその限定キャラのクエストをクリアするのに必死になっているからです。

でも、楽しいですよ?

今は、”銀魂”とコラボしています照れハート

銀さんや、神楽は当たらないですけどこれは当たりましたキラキラ



イメージ 1


出た時、キター!!と、思いました

他にも、クエストを順調にクリアしていますが、高杉晋吾の超絶が無理です。

すぐに、ゲームオーバーになってしまいます。

うまい子でも、手こずっているみたいです。

私は、ゲーム下手なので無理かもしれませんが、ぎりぎりまで頑張ります。

応援、お願いします