今日は、母が仕事なので帰って来るまで平和です

つかの間の、平和です。

何度も、言ってみました(笑)

だって、それぐらい私には貴重なのです。

母がいると、イライラしたりしますから・・・。

母は、殆ど機嫌が悪いですから。

何ででしょう?ってな感じですあせる

娘の私ですら、そんなにイライラしていて疲れないのかな?と思います。

皆さんは、どうすごされてますか?

長かった、GWも明日で終わりです

どっちが、いいのかは分かりませんが。

まあ、人それぞれなのかもしれませんね。

今日は、父と近くのイオンに買い物に行きました。

そこまで、混んでいませんでした

よかったです。

でも、私たちが帰る頃になったら結構人増えてきていました。

みんな、出足が遅いみたいです。

まあ、休日ですからね。

残りの、1日ものんびり過ごしたいです。