はいー!お久しぶりです。

毎回間があきつつの投稿ですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

すっかり春になり、最近は観劇や歌の練習に熱中しています!!!!

少し前ですが、綿引さやかちゃんの「in this house」という作品を観劇に❤️上の写真は抽選してみたら当たってしまった舞台上での写真ができる権利をゲットした時のものです(=´∀`)人(´∀`=)楽しそうw


いつも部屋着でタラタラ何を歌おうか、、、、とコードをポロポロ弾きながら練習してます。

今は9/23のバースデーライブに向けて選曲中。。。

夏は忙しいので今から準備していますよー口笛音譜
そういえば、春とは関係ありませんが、豆苗は、何度でも伸びてくるとお聞きして、リビングで栽培してみたら、本当にグングン伸びてびっくり‼️

豆苗の生命力に脱帽でしたw

この豆苗、この一週間後に、お味噌汁の具として美味しくいただきましたよ❤️

春らしいお花が欲しい!!!ということで、こんなお花がおうちによく合うと思い買ってみました!!!

長持ちで、白い蕾がだんだん水色になるところが素敵な可愛いお花でした❤️

さ、突然寒い日もありますが、春を通り越して夏になりそうな陽気の日もありますねニヤリ

体調崩さないようにお過ごしくださいね!!!