同期が河童村の村長になると言うので、ちょっと様子を見てきました!
{96319350-4F4C-45B2-8B73-82A55541797B}

しかもこんなに大勢でw

蓮城まこと。。。キング

最近まで現役でバリバリスターさんだった彼女の、退団後初の主演舞台(しかも女性として)は、「河童村ブルース」という名前の楽しい舞台でした!

綺麗だし早口だし女性だし河童村だし、色々面白くって、ずーーーーっと笑っていましたよw

本当に素敵でした!お疲れ様ー(*´꒳`*)❤️

{262506A2-FE78-4D60-9128-146E1EBB8054}

私の方はお稽古がなんと終了してしまいましてw
明日はもうGP!!
オフの今日は朝からマッサージ行ってきましたよ!
{17F4FF68-7509-4B47-9ED8-48D2D9AB24FE}

そして
{EA87B53E-90CF-4FBA-802F-1C3A4C9C1274}

うどんを食べて元気をつけて、今から色々調達してきます❤️

初日まであと3日(*´꒳`*)❤️
ジェニーとして過ごせるのもあとちょっと。(アレグロでの役名です)素晴らしい座長の上野哲也さんと、実力派の皆さんと一緒にこの作品をもっともっと!という向上心で生きられたら
そして、自分自身少しでも当たり前にそこに在れる(ジェニーとして)存在でいられたら嬉しい。

チケットは完売ですが、見にいらしてくださる皆様にお会いできるのを楽しみにしていますチュー

{D1B5599D-2ACA-43EA-AB4C-9C73273DB63E}