なんと💦
なかなかハードな9連ちゃんでブログが💦
ご指摘いただきまして慌てて書いております笑

小倉から鹿児島まで
そこから広島!!!!!
{2D72A623-88BB-460B-ABE7-377AD4CD8105}

{FAED1438-8A94-40D0-8DE7-4EA80E00A218}

ツアーはどんどん進みまして。。。

{C5CBB99E-612A-42F1-9F1D-A62F7D6524CD}

こんな楽しいお好み焼きの広島を通過しまして

{014735D8-FF00-43DB-8729-C9F9C4963EEA}

{643DE562-8D24-4A97-BC31-EFB575434F3C}

中学生のとき合唱部の全国大会でお邪魔した岡山シンフォニーホール
去年もお邪魔しました和歌山を経て

{D1C5137F-DB47-4BAE-ADE6-438D066B148D}

大阪へ。。。。
お世話になっております垣鍔さん、荻野さんととても楽しい時間を過ごさせていただきました❤️

9連ちゃん最後の晩餐にお肉とは!!!!おかげさまで乗り越えられました!!!本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

さてさて!ついにやってきたオフ!!!!(o^^o)

今日は同期の仲良しさん、澪乃せいらちゃんことすーちゃんを観に池袋まで。。。。
またまたいつものひろちゃんと❤️

{025FAA5F-3C60-460F-A996-483C8B2DF726}

マイフェアレディーを見てきましたよー!!!
元気をいっぱいいただきました❤️
対談同期でもある大好きな先輩真飛聖さんにもお会いでき(写真載せていいかお聞きし忘れまして💦すいません。。。)ルンルンで帰ってきましたとさー!!♪( ´θ`)ノ

さてさて、一気にすいません笑

明後日からまた頑張ります!!ラブ