今更ですけど、あっという間にGW終わってしまいましたね真顔

 

イベントと言うほどではないけど、次女と彼と3人でちょっといい焼肉屋さんに行ったり、彼の誕生日にディナーに行ったり、長女の成人式の前撮りをしたり、実家に帰り、母と姉と3人でランチをし、延々としゃべったりして、わりとのんびり?過ごせましたニコニコ

 

一番ホッとしたのが、長女の成人式の前撮りでした。

 

なかなか休みの調整が出来ないので、無事終わってホッとできましたーニコニコ

 

慌てて決めた振袖も、他のとこでもっと見れば良かったかも?ってモヤモヤしたけど、とても似合っていて良かったぁ。

 

今回彼の誕生日にディナーをしたのは、ちっさいイタリア料理のお店。

 

私の誕生日の時の羊料理も良かったけれど、男の人には量がたらなすぎだなって。

 

少しボリュームのあるイタリア料理のコースにしました。

 

オーナー1人でやりくりしていて、完全予約制なので、私たち以外は、ファミリー1組だけでした。

 

なので静かにゆっくり食べる事ができて満足でした。



プレゼントの名刺入れだけど、とても喜んでくれたし、よく考えたら、彼の誕生日にちょっといいお店に行った事はなかったみたいニヤニヤ


まぁ、支払い私なのでそんな余裕もなかったのだけど泣き笑い



最近は彼の色々に本当に感謝しているので、そのお礼も兼ねてです。

 

めちゃくちゃ喜んでくれたので、また、来年の誕生日も一緒に食事をしようと思ったのでした。

 

最近は、彼と家が近いので、ちょっとした用事でも、彼が暇なら一緒に行こうと誘ったりするようになった。

 

1人もいいけど、どうでもいい事話ながら買い物したり、犬の病院ついて来てもらったり。


用事が済んだら、またねーってバイバイして。

 

4年付き合ってきて、そういう事もできるようになってきた。

 

再婚とか一緒に住むとかしなくても、今のこの感じがずっと続けばいーなーと思う。

 

週末は岩盤浴に行って、私がどうしても読み終えたい漫画があったので、それが終わるまで待ってくれて、つくづくわがままな自分には、懐の大きい年の離れた彼が合ってると思う。

 

GWが終わって、つまらない仕事ばかりの毎日なので、9連休のお盆休みに安曇野の方へ旅行へ行こうと考え中。

 

安いペンションをとりあえず抑えて、レンタサイクルでサイクリングしようかな。

 

長野の夏はどんなだろう。

 

そう思って、日々の仕事をがんばろー