祝日仕事も無事終わり、やっとお休みです。ワーイゲラゲラ

 

次女の体育祭は運良く天気が良い日にできました。

(私は見に行けなかったけれど悲しい)

 

ほとんど雨の日の中の、唯一の晴れ日で良かったですニコニコ

 

男女混合リレーを走る子が、休む事になったので先生に頼まれて(嫌々)出る事に。

 

第一走者で責任重大のなか、一位でバトン渡す事ができたそうで、良かったスター

 

吹奏楽部で文化部だから、来年は運動不足で走れなくなるかも…

今年限りの選手リレーだったかもしれない泣き笑いなんて。

 

来年も走れるといいなー

 

文化祭の吹奏楽の演奏も上手くできたようで、他の出し物的な物も楽しかったよう。

 

そんな話を聞くと来年は絶対見に行きたいと思う。

(お局様の旅行は天気予報あめと聞いて、私の心の中の悪魔は微笑んでしまいましたキメてるフッ)

 

 

話は変わって、以前から、彼のお母さんから高級食パンや、私の大好きなイチジクを頂くことがあって、いつかお返ししなきゃと思ってました。

 

これが何を返すか迷う迷うえー?

 

食べる事が好きだから、食べ物でとずっと考えてたんだけと、こだわりが強い方で、高級志向笑い泣き

 

たとえば、高級食パンなら「乃が美」と「にしかわ」はどちらが美味しいか?と食べ比べたり。

 

あれはどこどこのが美味しい、とかのこだわりをお持ち。

物産展も好きで電車に乗って買いに行く。

安い物を食べてる(基本貧乏の)私の舌とは違うわけです笑い泣き

 

そんな中、突然思いついたのがパジャマでした。

これなら、そんなに高いのを着てないと思うし、消耗品みたいなもんだから、いつか着てくれるでしょ。

 

今からの季節にちょうど良さそうで、肌触りが良さそうなのを。

 

色は紫です。

私も紫が好きなのだけど、彼のお母さんもそうらしい。

彼のお母さんと私は好きな物が本当によく似ているらしい。

 

彼にもお世話になっているけれど、彼は買いたい物は自分で買ってるし、お母さんにプレゼントした方が彼も喜ぶだろうな、と。

 

高級志向のわりにお金が足りなくなると彼にもらうらしく、「んっ?」と思わなくもないけれど、そこは私が踏み込むとこではないかな、と思ってます。

 

再婚予定でもないしね。

 

彼の話によると、色もとても気に入ってくれたみたいで、とりあえず安心しました。

 

 

 

 プレゼントしたパジャマ↓

肌触りが気持ちよさそうで、温かそうですでしょ。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!