昨日は彼と夜デートでした音譜

たくさん笑って、たくさん癒され、やっと普通の自分に戻ったかもしれない。

先週の京都へ行った時、帰りの新幹線で疲れと、自分の不甲斐なさに涙が出てきてしまった。

おかみさんに渡すお菓子を風呂敷ごと渡してしまい(本当は風呂敷を取って渡すもの)、先生に緊張してるので…とフォローされたり、新幹線の切符もスムーズに買えなかったり、乗る車両を間違えて端から端に歩く事になったり。

小さな事だけど、疲れのピークだった私は帰りの新幹線で泣けてしまった。

その時、彼にだいぶ慰めてもらった。

元気つけてもらった。

プチパニックになってた私の話を聞いて、それは考えても仕方ない事でしょ、だから、今は考えなくてもいい事だよ。
と、落ち着いて話してくれた。

普段はくだらない事を話をして笑わせてばっかの彼だけど、いつも私の事を心配して、気にかけてくれてるのがわかってきた。

お互いに相手を笑わせようと思ってるネタが同じな事がよくある。
それを同じタイミングでLINEする。

その度に、
「私たち笑いのツボが一緒だね。相性いいんだね」
って話したり。

ケンカする事なんて、あるんだろうか?って思うくらい今は仲良し。

50代にもなっても、思春期の子みたいな食生活の彼には、
「これからは心配する人がいるって思ってね」
って言ってる。

会社の若い子と、大食い並みの大盛りランチとか、ご飯の変わりにスナック菓子とか、やめて頂きたい真顔

来年は一緒に運動できるようになれるといいな。