昨日の夜10時ごろ修学旅行から長男帰宅飛行機

沖縄は朝から大雨洪水警報が出てて、心配してたけど、なんとか最後まで予定通り行けたみたい。

青空じゃなかったのは残念だけど、またいつか行っておいで〜

修学旅行前から、インフルが流行っていたらしく、修学旅行中も体調不良者が続出したらしいアセアセ

10人くらいの生徒と先生も帰っていったそう滝汗

生徒が体調不良の場合は、親が沖縄まで迎えに行かなければいけない。

そんな事にお金を使えない我が家は
「少しくらいの体調不良なら我慢して普通に帰ってきてね」
と言って送り出しました真顔

好き嫌いが多く、ろくな物食べてない長男ですが、病気もせず、無事帰ってきましたニヤニヤ
とりあえず無事イベント終了できて良かった音譜


昨日婚活彼から、突然離婚理由を知らされました。
あまり混みいった話もしてなかったので、驚きだったのだけど、誰かに聞いて欲しかったのかな?と思いました。

元奥さんが、離婚してすぐに他の男の人と住みだした事。
上の子供(今彼が引き取ってる子達)2人が、電車に乗って父親の所に来て、その後裁判になり親権を取った事。
本当は一番下の子も引き取りたかったけど、無理だった事。
昨日、戸籍を確認したら、養女になっていて、ショックだった事。など。

離婚理由は気になってたけど、そこまでの話を出せなかったので、今度会う時に聞こうと思ってました。

夫婦にしかわからない事もあるけど、彼の話を聞く限り、彼はそんな悪い人ではない気がします。

婚活相手としては、条件が悪い彼。

でも、彼の事が気になりだし、早く会ってみたいと思う私でした。

長男のお土産。
ちんすこう二箱と紫芋タルト二箱。
どういうセレクト?
と、私が頼んだキーホルダーキラキラ