中間テストが終わった長女。

塾は週1だから、それがどこまでプラスになっているかわからない汗

でも、長女のレベルから集団は無理だし、個別だと週1くらいしか金額的に無理。

たぶん私立しか行けないだろう…と思ってるので、これ以上塾代を出すつもりもなく、高校の時の資金に回すつもり。

そんな長女は、めっちゃ頑張って勉強したけど、前と変わらないかも?だってゲロー

オイ!

努力が足りんのだって❗️頼むよ❗️

占いのおばちゃんにも、この子は勉強とかダメだねーって言われてた。

その通りでございます笑い泣き

今月は先月に続いて、本当珍しく養育費が全額入ってたアップ

LINEで言った効果はあったかもしれない。

そこから、長男の修学旅行の色々を出そう。
良かった〜アップ


さっそく登録した婚活サイト真顔

隣町の1人の人とメールのやり取りしてみた。

1番の理由は近いから。
48歳だけど、写真で見る限り清潔感はある。
趣味が美術、アート。

ん?

そこ私とは全然違うけどね。

やり取りの中で、自分が知りたい事をうまく入れつつ、色々聞いてみた。

「〇〇(その人の町)には、美味しい飲食店多くていいですね。
たまに、女子会でいくんですよ」

「あまり美味しいと思ったとこはないかな」

(はぁ…そうすか)

仕事終わったら、会社の人と食事や飲みに行かず、家でご飯食べると。

48歳で、未婚、実家住まい。
家事は両親任せ…的な真顔

どうなの?
だから結婚できないんじゃないの?

休みの日は家でゴロゴロしてるって。

はぁ?

この人、なんなんだ?と思ってしまいました。

私のテンションもスゥーっと冷めて行きました。

ないな真顔

書いてある条件ではOKでも、突っ込んで話を聞いてみて、その人の生活を想像してしまう。

やっぱり婚活って難しい笑い泣き