長女が来週の土曜友達とお祭り行くんだって花火

で、浴衣買いたいって滝汗

お小遣いから3000円出すから。って。

(ほんとは全部出してあげたいけど、母も厳しいのだえーん)

3980円とかでないかな?と思ったのだけど、気に入ったものはなく、5980円ので決めた。

「もう少し安いのなかった?」

「なかった。でも普通これくらいだよ。父さんにこれ高い?って聞いたら、高くないって言ってたし」
って。

はぁ?
だったらお前が払えよ!
これで買いな、とかお金渡せよ!

イラッとした私真顔

その後、次女が父さん家で食べたそうめん、高いやつで、うちのと違ってモチモチしてすごく美味しかった〜って嬉しそうに話してた。

で、またイラッとした真顔

そしたら次女、私に気を使って

「母さんのそうめんも嫌いじゃないんだよ。
ただ、父さんとこで食べたのはすぐにブチって切れなくてね、美味しかったから、母さんも食べてみるといいよ」

だって。
ごめんね。気を使わせて笑い泣き
でも、そんな高いの買わないから。

そんで、長女の修学旅行のお土産のお礼にって、桃を2つもらって返ってきたのね。

桃ね、そんなの高くて買えないんだけど。
てか、最近他のフルーツすら高くて買えてないんですけど?真顔


ふぅーーーーーー

落ち着け。
落ち着け私ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

昨日は車検の見積もり行って15万と言われゲロー

タイヤもバッテリーも変えないとダメだから。

車検分で毎月取り置きしてたけど。
そこから出すけどさ。
高いよねーえーん

今月から発生する、塾代引き落とし19000円。

だ…大丈夫か?私えーん