東京の方。
雨はどうでしたか?
長女の修学旅行大丈夫だったかしら?

よくわらかないけど、モス?を木にくっつけたり細かい事やってた。
こだわり男。
私がお風呂あがりに髪を乾かしてたら、慌てて次女が呼びにきた
なになに?
行ってみると
オーーーーマイガーーー
もうホントやめてーーー
どうして子供ってこう想像を超える事をやらかしてくれるの?
魚に餌をあげようとしたのか、餌の袋を水槽に落としてた
フレーク状の餌が水槽に紙吹雪のように舞ってました
が…愕然
長男が見たら絶対激怒する
ちょうど寝てた長男。
どうしたらいい?
ベランダからスポイトをダッシュで取りに行き、出来るだけすくい上げた
何回かやって、なんとかバレないとこまでもってこれたかも。
はぁはぁ…
この前の健康診断で不整脈で引っかかった私。
最近動悸が…
助けてー
昨日は長男のショッピングに付き合って遅くなり、朝は次女の遠足のお弁当もあり、今日は早起きし1日眠かった。
だから今日は早く寝ようと決めてた。
なのに
寝るタイミングを逃してしまい、疲れすぎてボォーっとテレビを見る私
さすがに、次女に大丈夫だよ、と声かけれるほど心に余裕もなく、もう寝なさいと。
明日は普通に過ぎていきますように
今日の次女の遠足弁当と、長男と私の。
リクエストのミートボールとチキンナゲットとタコさんウインナー。
あれ?母の手作りは?

