ロンドンに来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ロンドンに来ました

世界ビーチテニス選手権(ブルガリア)滞在は、わずか1日でしたが、次の予定があるので

ロンドンへ。 ソフィア(ブルガリア)からロンドンは、ブルガリア航空を利用しました。

テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World

ロンドン滞在中に観光する時間もないので、毎年ロンドン上空からの観光を楽しんでいます。

あの競技場(右上)は、テムズ川に近いので、ロンドン五輪のメインスタジアムではないかな?


雲の隙間から、ロンドン橋(左下)を発見! 正式名称は「ロンドンタワー」だったと思います。
テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World

先週 ATP250(AEGON International)が開催されたいた クイーンズクラブ発見。

青い観客席が半分撤収されています。所 相変わらずショーコートが少ないなあ。


ウインブルドン予選会場、ローハンプトンの英国銀行テニスコートは、雲に隠れて未確認。

以上、ロンドン観光は10分で終了しました。