マイアミ滞在、最終日 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

マイアミ滞在、最終日

今日も快晴のマイアミ(フロリダ)。いつも変わらず、ダウンタウンからキー・ビスケーンへ。

テニスな仕事 - Tennis Around the World  テニスな仕事 - Tennis Around the World

今日は錦織圭の初戦。2番コート第4試合で、ロッコと対戦。西日のキツイ時間帯でした。

テニスな仕事 - Tennis Around the World  テニスな仕事 - Tennis Around the World
接戦も予想されましたが、錦織圭は横綱テニス。心配された肩の具合も大丈夫で圧勝です。
テニスな仕事 - Tennis Around the World  テニスな仕事 - Tennis Around the World

今日はキリレンコの試合と、ナイトセッションのナダルの試合も見たので、とても遅くなりました。

テニスな仕事 - Tennis Around the World  テニスな仕事 - Tennis Around the World
ホテル帰宅は深夜0時。6時間後の6時発のフライトでマイアミを発ちます。

4日日間の滞在でしたが、時間いっぱい活動できました。では、東京へ。

テニスな仕事 - Tennis Around the World