富山に来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

富山に来ました

御無沙汰です。神戸でデビス杯、フェド杯の開催前からブログは休業状態でしたが、

57日ぶりの更新です。心境の変化と言うことでもないのですが、自分の行動、軌跡を

ブログやSNで書くと、不思議と自分を奮い立たせてくれます。あらためて、自分自身を

引き締めてみたくなりました。


そして、私は講義(講習)のため、羽田空港から1時間、富山に来ました。気温10度で

東京と変わりません。2週間ほど前は豪雪だった富山ですが、市内で積雪した雪は

すべて解けていましたが、山は寒そうです。

テニスな仕事 - Tennis Around the World


富山県内から70名以上の方々が、講習会(岩瀬テニスコート)に集合。 

「あっ」と言う間の3時間講習でした。楽しい、講習会でしたね。

テニスな仕事 - Tennis Around the World
富山のテニス指導者、愛好者、日頃より地元の大会を支えていただいてる皆さん、

富山県テニス協会の留岡副会長、野崎理事長、高久さん、杉森さん、宮内さん他、

皆さんと楽しく共に時間を過ごし、テニス談義に盛り上がりました。また近いうちに

お会いしたいですね!楽しみですね。


ホテルの前に天守閣だけが残る富山城。最上階のブルーライトアップは誰の趣味だろう。

ちょっと不思議な夜景。
テニスな仕事 - Tennis Around the World

明日は早朝起床。富山空港から羽田空港を経由して宮崎へ。ビーチテニス大会に行きます。