雪が降りました(渋谷) | テニスな仕事 - Tennis Around the World

雪が降りました(渋谷)

夜10時、オフィスを出ると、雪が降ってきました。 雪を踏みしめると「キュ、キュ」と音がします。
テニスな仕事 - Tennis Around the World

渋谷で本格的に降ったのは90分ぐらいでしたが、自宅のバルコニーから外を雪景色を眺めると

まるで模型のように見えてきました。 渋谷の雪景色は「シーン」として、とても穏やかです。

テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World