全豪オープン(2日目) | テニスな仕事 - Tennis Around the World

全豪オープン(2日目)

錦織圭が順当に1回戦を 6-1 7-6 6-0 で初戦突破した6番コートに、ワイルドカードの

伊藤竜馬の試合。 見ている方も脳震盪を起こしそうな暑さの中、勝利を信じて応援です。
テニスな仕事 - Tennis Around the World    テニスな仕事 - Tennis Around the World
イタリアの30歳、スタラチェは62位。特に武器はないが、安定したグランドストローカー。

第2セットは単発なミスでセットを落とすが、終始集中力を維持して、攻撃する伊藤竜馬。

ワイルドカードで初の全豪オープン本戦を 見事に 6-3 4-6 6-3 6-4 で初戦を突破! 

終始笑みが絶えない伊藤にコートインタビュー。 ワイルドカードで勝ってくれるのは最高です。

テニスな仕事 - Tennis Around the World    テニスな仕事 - Tennis Around the World
全日本チャンピョン(複)の伊藤竜馬の勝利を、全日本選手権スポンサー「ニッケ」の皆様と応援。

ニッケインドアの千野社長、立川氏、皆様との酷暑の観戦、お疲れ様でした。ほんと暑かった。


私は、多くの選手、関係者との打ち合わせも終了し、全豪オープンでの仕事を完了しました。 

今回も、少し試合観戦しただけで、日焼けしました。これから東京に戻り、翌日に役員会です。