アオノオープンに来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

アオノオープンに来ました

今日は兵庫県の青野にある国内JTT大会(Japan Tennis Tour)の「アオノ正月オープン」に来ました。

JTT大会は、国内で10大会ある賞金300万円以上の大会。第1シードは仁木選手(JTAランク10位)。

本戦64ドローのカットオフは79位でしたから、2回戦でしたが、高レベルの試合が見られました。
テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World
コート面数16面なので試合進行がスムーズです。レフェリーの柴原さんは、明日のOOPの準備ですね。

とはいっても8面で1ラウンドで終わる環境は、大変恵まれた大会ですね。これからも頑張ってください。