元旦(芦屋-渋谷) | テニスな仕事 - Tennis Around the World

元旦(芦屋-渋谷)

元旦の朝を実家で迎える。 正月と言えば「お節料理」、関西の椀物は「白みそ」、餅は丸型。

テニスな仕事 - Tennis Around the World テニスな仕事 - Tennis Around the World

そして今日の集合写真は、両親、兄弟、甥、叔父、叔母、いとこ、賑やかな一枚が撮れました。

今日は仕事で集まれなかった親戚も、まだまだいます。来年はもっと増えるといいですね。
テニスな仕事 - Tennis Around the World

年始の墓参りを済ませ芦屋市街地を望み、ひとときの休憩。のどかな帰省を満喫しました。
テニスな仕事 - Tennis Around the World テニスな仕事 - Tennis Around the World

もっとノンビリしたいところですが、突然に頭が仕事モードになったので本日渋谷に戻りました。

帰宅途中の「渋谷109」、翌朝のセールのために徹夜で座りこむ渋谷ギャル約200人を確認。

深夜0時、渋谷は2度。その軽装で路上に徹夜…モダンガールは根性あるねえ!気合いやね。

テニスな仕事 - Tennis Around the World テニスな仕事 - Tennis Around the World
私は仕事始めまでに、渋谷の自宅オフィスで仕事を仕上げたく、明日はスイッチを入れます。