沖縄に行きます | テニスな仕事 - Tennis Around the World

沖縄に行きます

今週は 「決算書、予算書、企画書、プレゼン」の仕上げで、いつ寝たんだろう・・・という状況で

ブログの余裕はゼロで、しばらく続いていた日記の更新記録を止めてしまったが、仕方ない。


今日は午前中、渋谷のオフィスで仕事してから、大急ぎで羽田空港へ。移動の車中でも

JALラウンジでも、フライト搭乗の直前まで電話で指示を出し続けて、機内で完全ダウン。


今日は全国的に雨模様だが、富士山周辺の雲は少なく、美しい富士山は火口までよく見えた。

テニスな仕事 - Tennis Around the World-111209_160043.jpg テニスな仕事 - Tennis Around the World-111209_175408.jpg

眼下に広がる雲海に日が沈む。なんて静かな世界、地球の美しさを感じて、2時間の夢の世界へ。


那覇に到着後、沖縄県テニス協会の皆さんとお食事。沖縄テニスへ熱い想いを教えていただき、

本気で語り合う楽しさ、熱い夜になりました。もっともっと語り合いたいのですが、明日は講習会。 
テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World

ホテルに戻って、いつも習慣にしていること 「翌日の講習のリハ」

講習の内容とポイントを部屋で1人リハでインプット。そして就寝。

テニスな仕事 - Tennis Around the World お疲れ様でした