日本選手 大活躍、そして優勝! | テニスな仕事 - Tennis Around the World

日本選手 大活躍、そして優勝!

本日(土曜)はダブルスの決勝日。男子は近藤&イ組、女子は澤柳&二宮組が優勝!

テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World


スーパーバイザーのオフィスで、クルム伊達選手と来年のスケジュールについての相談を

受けていたとき、彼女のスエットパンツが気になったので尋ねた。「S.R.S.1971ってなんなん?」

テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World

「やっぱり 1970 やったら 良かったよね」と伊達。 1970だったら ウケただろうな。

伊達と僕は共に1970年 生まれなものですから・・・(笑)


クルム伊達公子選手は子供たちにサイン会。皆さん楽しそうで嬉しそうな笑顔。最高ですね。

テニスな仕事 - Tennis Around the World   テニスな仕事 - Tennis Around the World
試合終了後、元全日本チャンピョンの岡川さんとテニス練習。運動不足の私は倒れかけ寸前。

最後にお約束の「10ポイント対決」で 3ポイントいただきました!次回は4ポイントを狙います。


豊田市の駅前は、クリスマス イルミネーションが、あちこちに飾られています。食後の帰路、

鈴木貴男選手と、駅前通りを歩いていると、「将来の夢」と題した小学生の夢がサンタクロースに

書かれていました。鈴木選手と、とてもジーンと来る夢を見つけました。

テニスな仕事 - Tennis Around the World  テニスな仕事 - Tennis Around the World  テニスな仕事 - Tennis Around the World

「こういう子供達を大会に招待したいね・・・」と鈴木選手。ホンマそうやね。

これ見て日本のトッププロが嬉しくさせてくれた夢。竜一くん、頑張れよ!

さあ、いよいよ日曜はシングルス決勝。

11時からタナスガン vs クルム伊達公子。 12時以降から、伊藤竜馬 vs レスチャック。かんばれ日本!
テニスな仕事 - Tennis Around the World テニスな仕事 - Tennis Around the World