HP OPEN (WTA大阪)に来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

HP OPEN (WTA大阪)に来ました

HP OPENの会場(大阪うつぼ)は、今にも雨が降りそうな雨雲の下、10時から試合開始。

予定では12時開始でしたが、昨夜は雨で1試合もできなかったので、2時間早められた。

テニスな仕事 - Tennis Around the World    テニスな仕事 - Tennis Around the World

何ども中断しながら継続していたが、5:40からは本降り。日曜はシングルス準決勝&決勝と

ダブルス決勝を行うことになりました。クルム伊達公子はダブルス決勝で明日登場します。


会場のレイアウトが昨年より変更され、ずいぶんと賑わっている感じで、良くなりました。

テニスな仕事 - Tennis Around the World    テニスな仕事 - Tennis Around the World

スポンサーの展示ブース。HPがCM起用しているAKB48の写真があるだけで、なんだか華やか。
テニスな仕事 - Tennis Around the World    テニスな仕事 - Tennis Around the World

今回のHP OPENは、とてもチャリティー色が濃い企画が多いようです。お客様に気分良く

盛り上がる企画であれば、それが最も良いでしょうね。
テニスな仕事 - Tennis Around the World    テニスな仕事 - Tennis Around the World

明日の準決勝&決勝など、試合開始は11時。全米オープン優勝のストーサーのシングルス、

ダブルスではクルム伊達公子が決勝に進出しています。チケットは会場で購入できます!