来年のデ杯ドロー抽選します | テニスな仕事 - Tennis Around the World

来年のデ杯ドロー抽選します

昨日の深夜(今朝3AM) バンコクのフォーシーズン ホテルに着きました。

明日から国際テニス連盟の総会が始まりますが、その前に来年のデ杯の

ドロー抽選が本日このホテルで行われました。さて、ホーム?アウェイ?
Tennis Around the World


27年ぶりにワールドグループに復帰する日本の対戦は、BNPパリバのタイの代表が抽選。

その結果、日本は クロアチアと対戦が決定。開催国は、日本のホーム開催しました。

クロアチアの看板選手は、ルビチッチ。本気で真赤になって応援したら、勝てる国だ!

Tennis Around the World Tennis Around the World

全豪が終わって、2月はデ杯、フェド杯とワールドグループの連続開催。

また私の仕切りでやるとなれば、僕は年始から本当に忙しくなりそうだ。