伊達公子@韓国オープン | テニスな仕事 - Tennis Around the World

伊達公子@韓国オープン

今日のセンターコート第1試合 11時から 伊達公子 vs バニア キング(米国) 

伊達は全米が終わって、韓国オープンの1週間前からソウルに来て調整してた!
Tennis Around the World   Tennis Around the World

今日は、いつもより体が動かないようで、また骨折した左手が未回復の様子で、苦戦

残念ながら、ストレートセットで 1回戦敗退。 今度の東レPPOで、活躍してもらおう!

Tennis Around the World   Tennis Around the World

さわやかなブルーのウェアとシューズ。やや戦艦ヤマト似、ヨネックスの Y、日本円の Yかも。


1988年ソウル五輪の素晴らしいスタジアムだが、テニスは韓国で人気だが、来場はシビア

Tennis Around the World   Tennis Around the World

韓国オープンは、大会スタッフが素晴らしいので選手からの評判は、とても高い大会です。

平日の観客への大会PRは、どこの国でも難しい。地元ファンに観戦の魅力を伝えることに

韓国も苦労されている。この打開策として、最終日に、毎年お楽しみ抽選会を開催しています。

一等は大会側が購入した車が、当たるという超目玉企画。これがうまく行けばいいですね。


私は今からバンコクへ移動します。そして、また最終日にソウルに戻って、決勝戦を観戦します。

少しでも多くの来場者があることを望みます。