ハリケーンで、騒ぎすぎでは? | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ハリケーンで、騒ぎすぎでは?

今朝は、ATPのインターナショナル グループのディレクター会議からスタート。

Tennis Around the World

JFK空港は今朝から閉鎖したらしいが、ATPの会議は、宿泊しているホテルで行うため、

ハリケーンの影響なし。休憩時間に外を眺めるが、風もなく、雨も降っていませんね。


ATP主催の昼食会で、「水を買え、食糧だ!」と、特にアメリカの関係者が、すごく騒いでる。

「停電になるとATMが止まるぞ!」、「じゃあ、キャッシュがなくなると、大変だ!」などなど。


しかし、ホテルの外は、曇っているものの、雨の降らず、風もなく・・・嵐の前の静けさなのか?

「ハリケーンって、24時間ぐらいだろ?」と言うと、「日本人は悠長だなあ。慣れてるなあ…」と。

私に危機感がないのか・・・とりあえず、皆の忠告を受けて、近くのドラッグストアで、買い物。

Tennis Around the World Tennis Around the World

店内は、すごい行列だ。 これって、騒ぎすぎじゃないの?と言いたいけれど、とりあえず

オレンジジュースを2本買いました。