ミドルサンデー@ロンドン市内 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ミドルサンデー@ロンドン市内

本日はウインブルドン休憩日のミドルサンデー。天気が良いので、ぴかデリー・サーカスへ。

誰と待ち合わせでもなく、ブラブラ・・・あ、マクドナルド。外食には注意されたが、お腹すいた。

Tennis Around the World    Tennis Around the World
空がキレイなので、ロンドンにダブルデッカーの観光バスに乗って、ロンドンを観光しよう・・・と。

ガイドのお姉ちゃん、声とトークは抜群だな!と思ってたら、昼はガイドで、夜はミュージカルの

舞台に立ってるそうだ。なるほど、なっとく・・・。 おっ!ロンドンの風景だ・・・(完全に観光客)。

Tennis Around the World    Tennis Around the World


♪ロ~ンドン橋、落ちた~落ちた~♪ でも「ロンドン橋」ではありません。本名「タワーブリッジ」です。
Tennis Around the World    Tennis Around the World
この「ロンドンはとバス」、ノンツトップで乗り続けても、1週で2時間半かかった。雲ひとつない夏空で、

気温もグングン上がり、ルーフトップに2時間半も座り続けてると、熱射病で倒れるかと思った。

こういうツアーには、なるべく2人で行って、水とサングラスは必需品と、学習しました。