ワシントンに行ってきます | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ワシントンに行ってきます

昨日シンガポールから帰国。予定では昨夜は成田空港に近い、ヒルトンか、ANAクラウンプラザに泊まって、

ゆっくり寝てから、ワシントンに行こうと、いつもの無駄のないトラベルスケジュールを立てていたのに、失敗。


シンガポール行く前の荷作りで、アメリカの携帯電話と、カメラの充電器を忘れていたこともあって、渋谷の

自宅に戻った。自分としたことが、出発前に、こんな初歩的な失敗。これは気持ちが弛んできてる証拠だ。

そんな自分が許せない。しっかりせねば、いかん。

予定外の帰宅がなければ、シンガポールから、成田乗継で、一気にワシントンまに行った方が楽だったのか、

それとも、日本で今回のように、一泊したほうが良かったのか・・・と、早朝の成田エクスプレスに乗車してる時、

今回のスケジューリングを振り返りる。大会直後に、シンガポール - 成田 - ワシントンを、エコノミークラスと

なると、やはりキツイ。また、この1週間は頭のアチコチが痛く、夜も寝れない日が続く。悩ましい仕事なのか、

血行不良なのか、いろいろ疲れなのか。いろいろ、考えながら、空港にチェックイン。すると・・・福の神が降臨。

Tennis Around the World


こんな疲れているときの、長距離フライトで、

涙が出るほどうれしいんだよ アップグレード


I love ANA, ありがとう。 もう、いつも助かるわ。