グアムに来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

グアムに来ました

今日は、東京から3時間、男子フューチャーズ1万ドル大会が開催されるグアム島に来ました。
Tennis Around the World Tennis Around the World
到着直後、日没までのわずかな時間に市内を、大会ディレクターと、審判の皆さんとドライブへ。

Tennis Around the World Tennis Around the World
ここの小屋で、オジサンがマンゴー、パパイヤ、スターフルーツ 沢山いただき、食べる食べる。

Tennis Around the World   Tennis Around the World

南国のサンセットは、いつ見ても、いいものです。 地元カップル・・・こりゃ羨ましいもんだ。
Tennis Around the World    Tennis Around the World

黄昏時は、まさに黄金の空に変わります。     夕闇に輝く宵の明星も、ひときわ明るく。

Tennis Around the World    Tennis Around the World
こんな時間を過ごせばオフモードになりそうですが、今回は日本とグアムの第1回 共同大会。

私にとってグアムは48番目の都道府県のような、仲間です。恒久的な良い大会になるように、

これからも協力したいと思います。