隠れ家レストラン@神宮 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

隠れ家レストラン@神宮

原宿から徒歩で、隠れ家のようなレストランにて、フード&レストランをプロデュースする専門家と

ビジネスディナー。ジャパンオープンでのスポンサーやゲスト、選手にお出しする食事を向上させたく

その道のプロフェッショナルに、私が考える日本でのインターナショナル・テニス・イベントでの食事の

のイメージなどを話しをながら、楽しく美味しいディナーとなりました。


食材もユニークで、どのコースも美味しい思いきや、シェフはミシュランの1つ星だと聞いて納得。

とても印象的な美味しさで、話にも華が咲きました。こういうレストランは、また行きたいですね。

Tennis Around the World  Tennis Around the World

気分良く店を出るころ、たくさんのナショナル強化チーム陣からの「着信」メッセージに気付く。

スロベニアの行きのフェドカップチームから特命交渉の要請か・・・。これで一気に酔いも冷めた。

今夜の仕事は、かなり難しい案件を背負いそうだ。こりゃ寝れそうにないな。