サンタ&ツリー | テニスな仕事 - Tennis Around the World

サンタ&ツリー

午前中にチャチャッと仕事を終え、SOHOの画廊を目指す。すると、あちこちからにサンタクロースが!
Tennis Round the World - by 川廷尚弘 border= Tennis Round the World - by 川廷尚弘 border=

その数、1000サンタ?サンタクロースの格好をしていない自分が目立ってしまうほど、集まってきました。

こんな時は、僕もサンタクロースになりたかったが、今はご縁がないということで(笑)。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘 Tennis Round the World - by 川廷尚弘


冬と言えば、この場所。どうしても、見に来たかった。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘 border=
大自然の森から、突然ビルの谷間に移された木は、さぞ寂しい気分だったろう。

でも今では、「世界で一番の夢を与える木になっているよ」と語りたくなった・・・。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘 border=

今回は躊躇しながらも思い切って、ここに来たが、これで良かった。

これからも、夢と人とのふれあいを伝えられるといいね。と祈りつつ

自分の気持ちも新たに、明朝、日本に帰ります。


いつも人前に立つ美しいツリーには、栄養剤が必要だな、と。

「体に気をつけて!」、また、どこかで楽しく会いましょうぜ。