ゴーセンカップ@静岡県 静波 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ゴーセンカップ@静岡県 静波

朝6時の電車で、静岡県 静波海岸へ。「ゴーセンカップ」(総額$25,000大会)」へ行ってきました。

第1回大会でレフェリーした時(12年前ぐらい)から変わらず、高瀬TDご夫妻をはじめとする

大会スタッフの温かい心くばり、そしてこの大会のリゾート感は最高ですね。すばらしい大会です。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘    Tennis Round the World - by 川廷尚弘

この日は、奈良くるみ選手、土居美咲選手、米村知子選手の試合を観戦。 

奈良選手は若いファンからサイン攻め。こういう対応が大切で、いいですね。

このような機会で、どんどんサインをしてもらおう! 


Tennis Round the World - by 川廷尚弘    Tennis Round the World - by 川廷尚弘

大学時代から、ながーい、お付き合いの高田充コーチ。現在 瀬間エリカに帯同。 

スーパーバイザーの松野さんは選手にとって、お母さん的な頼り所ですね。      

Tennis Round the World - by 川廷尚弘   Tennis Round the World - by 川廷尚弘

小野田コーチは所用で東京に帰るというので、、一緒に静岡駅へ。すると、同じ時刻の新幹線。

そして、同じ車両。そして、なんと座席が隣だったという奇跡。一緒に買ったわけでないのに

この通りです。