ニューヨークの休日 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ニューヨークの休日

ニューヨーク滞在中のわずかな時間を調整して、のんびりとチェルシーに出かけました。

このブリッジのような所は、「ハイライン」と呼ばれ、昔は貨物列車の線路があった高架橋。

それをボランティア&市民団体がリニューアルさせた、エネルギッシュなエコプロジェクト。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘   Tennis Round the World - by 川廷尚弘

初めて来たのに、テレビと同じ場所を歩いていると、なんだか、とても嬉しくなって歩いていました。

かなり頭が朦朧な状態にもかかわらず、頑張ってチェルシー&ここに来れて良かったです。


Tennis Round the World - by 川廷尚弘   Tennis Round the World - by 川廷尚弘

「シアター」と呼ばれるデッキチェアから、まっすぐに延びたマンハッタンの車道をノンビリ眺める。

昼間もいいし、夕方はムーディーなデートスポットになってるのかもね。下から2段目がいいぞ。

すると窓下にTVクルーの車が止まり、ダバディーさんが歩いていた。US OPENの取材だね。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘


カメラのメモリー不携帯で、いろいろ写真を拝借。

以後、気をつけます。