ゆったり週末@香港 | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ゆったり週末@香港

ロンドンから成田に帰国。 そのまま、テニス協会の事務局スタッフと、週末2泊3日で香港に来ました。

雨季だけに、毎日厚い雲が街を覆ってましたが、、街明かりと雲が香港の夜を幻想的に見せてくれました。

ちょうど、タイタニック号(?)まで 出港してきましたので、さらに、幻想的なイルミネーション・・・

Tennis Round the World - by 川廷尚弘

ショッピングして、おいしいもの食べて、飲んで、笑って・・・

私が理事を務める協会のひとつ アジアテニス連盟は香港にあり、私にとって香港はホームグラウンド。

御一行様を名門クリケット・クラブにお招きし、お腹いっぱい香港料理を、ご堪能していただきました。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘     Tennis Round the World - by 川廷尚弘


「ビクトリア・ピーク」と言えば、香港100万ドルの夜景として有名ですが、

朝一番の景色も気持ちがいいのです。夜と違った空気を感じます。
Tennis Round the World - by 川廷尚弘  さあ、月曜から、しばらく日本で仕事です。いい週末でした。