ウインブルドン ドロー | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ウインブルドン ドロー

ウインブルドンのドローが出来た。 またこれが、日本選手の応援に力の入る好ゲームのカードが多く・・・

Tennis Round the World - by 川廷尚弘 Tennis Round the World - by 川廷尚弘
杉山 愛     vs シュニダー (21シード)    クルム伊達公子 vs ウォズニアッキ(9シード)

森上亜希子 vs クツネツォワ (5シード)    中村藍子      vs スレボトニック

森田あゆみ vs レザイ


オーダーオブプレーの予想屋としては、伊達選手の試合は、「火曜に 18番かな・・・」、

3番、2番コートになれば、チケットが別にいるから、日本人応援はパニックになりそう。

1番コートはないと思うが、もし1番コートならば、「クルム伊達公子」の注目度を表す。

僕の個人的には、1番コートか、2番コートなら、いいんだが、さて どうなるかな。


月曜の日本人の第1試合が勝つと、「私だけが負けられない。絶対に勝ってやる」という

空気になるので、月曜の初戦の日本選手(?) は、先陣をきって頑張ってほしいものです。