ローランギャロ@パリに来ました | テニスな仕事 - Tennis Around the World

ローランギャロ@パリに来ました

3泊4日の強行スケジュールで、ローランギャロ(フランス パリ)に来ました。もちろん仕事です。

世界から選手、審判、関係者が集まる今週のパリは、諸々の打ち合わせに恰好の機会になります。

10月に開催するJapan Openに快く来日していただけるように、出場のお願いも欠かせません。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘  Tennis Round the World - by 川廷尚弘
会場にいると、アジア選手の調子も気になるので、センターコートの イワノビッチ vs タナスガーンの試合と

ヒューイットと対戦する グブエフ(カザフスタン)選手の試合を観戦。相手が強敵とは言え、残念ながら敗退。

元世界No1のヒューイットは、この試合に勝ってナダルと対戦します。ヒューイットの調子、かなり良いようです。

クレーコート ナダル vs ヒューイットは、ナダルの3戦全勝ですが、面白くなりそうな予感です。 Tennis Round the World - by 川廷尚弘   Tennis Round the World - by 川廷尚弘

少し気になるのは、クレーコートのフェデラー。今日も遅いクレーに、かなり苦戦しながらの勝利でした。

誰が優勝するのでしょうか・・・。女子は イワノビッチが、結構良いかも。

Tennis Round the World - by 川廷尚弘 Tennis Round the World - by 川廷尚弘